超恋愛ニートが50代との婚活を考えてみた

婚活ってどういうものなのでしょうね。

婚活ってそもそも、何の略なのか分かっていませんでした。

超恋愛ニートです。

出会いもない生活ですし、ちょっと50代くらいのおばちゃんとの出会いはありましたけれど、既婚だったので、危なかったですしね。

まあ、50代って女性のそのままでいいのかという微妙な年齢らしいですし、それなら、50代の女性との婚活も良いとは思っています。

今の、僕の経済力を考えて、生活をシビアに真面目に考えてくれる人と出会いたいと思っていますね。

それの恋人探しってどうやるかというと、やっぱり女性との出会いが、自分には良いのかとは思っていますね。

恋愛、そして出会い、恋人探しをして、最後に婚活、それを50代に求めるのならまだなんとかなるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です