時代は今変わっていく…恋愛もまた変わっていく

唐突ですが、私は「ネット恋愛 推奨派」です。一昔前まではSNSを通じた恋愛なんて「相手の素性がわからないから危険!」なんて言われてましたが、今の時代はむしろSNSで交流するほうが「相手の本音や本心が伺える機会が多い」と思います。

ですが、前提条件として「最初から出会いを求めている人は敬遠すべき」です。

恋愛とは「友人関係の延長線上にあるもの」だと思います。なので、純粋に一緒に楽しめる友人として接してくれる方が最適です。実際に私自身もネットで知り合った友人が数名います。

ただ、お互いの住んでいる場所や年齢だったりで、恋人になれるような方はいませんでした。ですが、今現在でもとても良い友人として私を支えてくれています。

恋愛の形はひとつではありませんし、時代によって柔軟に変わりゆくものだと思います。なにごとにも怖がらずに、まずは一歩目を踏み出してみる。そういう積み重ねが、いずれは恋愛につながると思います。

ネットでの恋愛だろうと、リアルでの恋愛だろうと、筋肉ムキムキになったほうがモテると思います。いくら好みの女性と知り合うことが出来たとしても、筋肉が足りなくてフラれたら公開しますよね。

容姿や年齢、地の頭の良さは改善できませんが、筋肉だけは努力次第でどうにでもなります。このサイトを参考に地道に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です