どんな人がモテるのかはイマイチよく分からない事もある

こんな女の子でも結構彼氏いたことあるんだ。

マジか、こんな男がモテるのか。

恋愛というのは不思議なもので、見た目の良し悪しとモテるモテないは必ずしも一致しません。

じゃあ何が大切かというと、どれだけ多くの異性と出会うか、これに尽きると思うんです。

あなたが好きになった女性が、全ての男性から好意を抱かれるとは限りません。

もしも一極集中しちゃったら、人類は絶滅しちゃうからね(笑)

好みのタイプとか性癖とかがあるのは人類の絶滅を防ぐためのメカニズムだと思いますけど、女性から見てもそれは同じ。

つまり、あなたのことを見ただけで、ちょっと話しただけで猛烈に惚れてしまう女性もいるのです。

まあ、概して男性の方が惚れやすい、沸点が低いものですけど、女性の一目惚れが無いわけじゃありません。

一目惚れまでいかなくても、他の女性にはあまり好かれてこなかったけど、なぜか超美人な女の子に告白されるなんてことも珍しくないのが恋愛。

そのためには恋愛は確率のゲームと割りきって、女性とのデートを楽しみながら、多くの異性と出会う、これが全てなのです。

もちろん自分を高める努力を怠ってはいけませんが、所詮それは確率を上げるための手段。

2%の確率で女性に好印象を与える、でも1ヶ月に1人としかデートしない男性よりも、好印象を与える確率は1%でも、毎週色んな女性とデートしている男性の方が、良い彼女をゲットできる確率は高いと思いませんか?

もちろん女性とのデートを通じて、男としての経験値も上がっていきますし、ゼクシィ縁結びやOmiaiのような簡単に女性とデート出来るサイトで、会いまくるのが恋人作り、結婚への最短距離なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です